2012-03-24 18 views
0

いつでもデータベースクリーナーを実行したい。私はそれを求め、10-15分ごとに走らせるほうがいい。問題は別のスレッドで実行して他の操作に影響しないようにすることです。

サーブレットを使用してクライアント要求を処理しています。 私が言ったように、15分ごとにデータベースを整理してください(つまり、期限切れの行を削除する - 列の1つに有効期限が入ります)。私はjbossサーバーとpostgresqlを使用しています。
どうすればいいですか?データベースの定期的なクリーニング

+2

これを確認してください:http://stackoverflow.com/questions/2248971/running-periodic-task-at-server-side-for-servlet-jsp-mvc-websiteスケジューラを実装するにはいくつかの方法があります。 – home

答えて

0

これまで最も簡単な方法は、15分ごとに

UNIX PHPサーバーをセットアップし、cronジョブを実行することです:http://en.wikipedia.org/wiki/Cron のWindows:コメントで自宅で与えhttp://support.microsoft.com/kb/308569

+0

ええと、これはすべてをもっと複雑にしていると思います...私はアプリケーション自体にスケジューラを実装することは絶対に理にかなっています。なぜ別のテクノロジーを導入するのですか? – home

関連する問題