0

最近、TypeScript(https://github.com/developer82/Ti.TypeScript)でチタンアプリを書くための小さなハックを書きました。これには、SDK合金コンパイラスクリプトの編集が含まれます。チタンCLI合金実行場所

あなたは私が、私はそれは素晴らしい作品チタンメーカーからの私のプロジェクトを実行すると、スクリプトが/Users/YOUR_USERNAME/.appcelerator/install/SDK_VERSION/package/node_modules/alloy/Alloy/commands/compile/index.js

に位置して書かれた内容から言うことができるように。しかし、私がti build -p iosを使ってコマンドラインから実行しようとすると、エラーThis project requires the TypeScript hack in Titnaium SDKが発生します。これは、ハッキングがコンパイラに適用されたと書いた検証です。

この理由は、CLIは/usr/local/bin/alloyに合金を探しているコマンドラインから実行しているということである - 私が学んだ次の出力から:

[INFO] Executing Alloy compile: /usr/local/bin/node /usr/local/bin/alloy compile /Users/ophir/Documents/Appcelerator_Studio_Workspace/MY_PROJECT/app --config platform=ios,version=0,simtype=none,devicefamily=universal,deploytype=development,target=simulator 

なぜ別の場所? CLIがAppcelerator Studioのように機能しないのはなぜですか? Appc Studioのように動作させるにはどうすればいいですか?

appc run --platform iphone --liveview 

私はtiは(ノードからインストール合金を使用しています)オープンソース版だと思う:私は思ったより...代わりにtiコマンドを使用して、私はappcコマンドを使用して開始

+0

私はあなたのミディアムポストを見たときの回避策を見つけたと思います。それが何だった? –

+0

@ Fokke-Appceleratorこの問題に?いいえ。未だに。 App StudioはTypeScriptをサポートしていないので、私はAtomを使いたいと思っていました。そして私はターミナルから私のアプリケーション(LiveViewを使って)を走らせたいと思っていました - それは私が持っているエラーです - 間違った場所から合金コンパイラを実行しようとします。今のところ私がやっていることは、AppStudionからアプリケーションを実行し、アイドムでコードを書くことです。 – developer82

+0

ああ、はい。LiveViewはAppcelerator CLIにバンドルされた合金版を常に使用します。これを変更するには、LiveViewプラグイン(Appcelerator StudioのPackage Contentsにあります)をハックする必要があります。 –

答えて

1

ソリューションは、単純に上がってappcはAppceleratorプラットフォームです(これがAppcelerator Studioの動作です)。

+0

'appc run'は、' ti'と 'alloy'の埋め込みバージョンを使用します。 –

関連する問題