2009-08-31 7 views
1

notepad.exeという名前のプロセスまたはjavascriptのexesを実行したいと思っています。私はjavascriptのプロセスをinputなどで処理したいと思っています。私はプロセスを作成するためにjavascriptで使用されるシェルコマンドがあると思います。誰かが私にブリーフィングしたり、javascriptでプロセスを処理する方法の例を教えてくれますか?javascriptを使用してプロセスを作成する

+2

ブラウザ内で実行されているJavaScriptまたはWindows Script Hostで動作しているJScriptを指していますか? – bobbymcr

答えて

7

できません。 JavaScriptには、ブラウザウィンドウ外のコンテキストやコントロールはありません。 ActiveXは実行可能な選択肢ですが、良い方法ではありません。

2

このページを確認して役立つかどうかを確認してください。しかし、私はあなたがそれをしないことをお勧めします。

http://www.dotnetspider.com/resources/19547-Run-exe-file-Java-Script.aspx

は正確にあなたの条件は何ですか。もっと良い解決策を考え出すことができるかもしれません。

+0

私はプロセスを作成したいと思って、そのプロセスにテキスト入力を渡したい –

+1

なぜあなたはjavascriptでそれをやっていますか?プロセスを作成する理由もっと情報をくれますか? – Shoban

+0

私は、マイクとヘッドフォンを制御して、別のシステムに音声通話できるアプリケーションを持っています。私は入力を与え、私のアプリケーションがローカルシステムのアプリケーションを制御するためのWebアプリケーションであるため、javascriptを使ってそのアプリケーションを処理したい –

4

通常のウェブページでは不可能です。スクリプトは、必要なシェルオブジェクトを作成することはできません。

これに必要な権限を取得するには、.hta(ハイパーテキストアプリケーション)ページを使用する必要があります。

例:

<html> 
<head> 
<title></title> 
<script> 
new ActiveXObject('Shell.Application').ShellExecute('Notepad.exe'); 
</script> 
</head> 
<body> 
</body> 
</html> 
+0

.hta私は例のページを教えてくれますか? –

+0

私は上記の例を追加しました。 – Guffa

+0

私はそれが働いているが、私はそのアプリケーションに入力を送信できることを知りたいのです –

2

これは意図的に不可能です。明らかに、信頼できないウェブサイトが自分のコンピュータ上のタスクを制御することを望んでいない。それは彼らのコンピュータをハッキングするのが非常に簡単になります。

この機能には何が必要ですか?

+0

このアプリケーションはpaticularグループのみになります。すべての人がこのWebアプリケーションを使用できるわけではありません –

関連する問題