2016-08-13 6 views
0

私はいつかフリーランサーになってクライアントのためのウェブサイトを作りたいので、私自身のウェブサイトで作業しています。滑らかなスクロールのようなものは、サイトをよりクールに見せると思った。私は複数のjQueryプラグインをオンラインで見てきましたが、私が望む滑らかなアニメーションを私に与えてくれないようです。 SMOOTHスクロールのスクロールをスムーズにする方法(アンカーリンクではなく一般的にスクロールする)

デモでは、私が欲しい - >http://bayshoresolutions.com

ので、私は、私はセクションを検索してものを見つけることができた私のポスト

答えて

0

を修正することができますなぜあなたは私に言ったコメントを残していない限り、マイナスに評価しないでくださいスクロール。ちょうどこれが多くの人によって悪いUX設計と見なされることをあなたに知らせるためです。ここにチェックアウト:https://ux.stackexchange.com/questions/81721/is-using-pages-section-scrolling-good-for-ux

https://github.com/alvarotrigo/fullPage.js

http://alvarotrigo.com/fullPage/

関連する問題