2012-03-25 26 views
0

誰かが私を助けることができるかもしれないかと思います。ギャラリー画像の遷移

私はAurigma Image UploaderとFancyBoxを使用してthisギャラリーページを作成しています。私が抱えている問題は、イメージがページの下に縦になるように配置されているのに対して、ページを横切って横に並べてイメージの別々の行を作成することです。

Aurigmaパッケージについて何か知っている人もいらっしゃいますが、「Fancybox」はもう少し広く使われていると思います。

ファンシーボックススクリプト内で変更する必要がある設定で、画像が縦向きではなく横向きになるように、誰かが多分指導をお願いすることができたかどうかは疑問でした。

感謝

.ccsファイルエキス

.gallery-image-list { padding: 0; list-style-type: none; } 
.gallery-image-list .item { display: inline-block; vertical-align: top; margin: 5px; padding: 15px; white-space: nowrap; width: 150px; float:left; } 
.gallery-image-list .wide-item { width: 250px; } 
.gallery-image-list .item .preview { display: inline-block; vertical-align: top; } 
.gallery-image-list .item .data { margin: 5px; padding: 5px; list-style-type: none; display: inline-block; vertical-align: top; font-size: 95%; } 
.gallery-image-list .item .data li { margin-bottom: 5px; } 
+1

htmlで表示する方法を尋ねていますか?私はfancyboxがページに画像を表示することと何が関係しているのかわかりません。 – qitch

+0

FancyBoxと何が関係していますか?画像を含むモーダルポップアップを表示するだけです。 – Sparky

+0

これはCSSの問題ではなく、ファンシーボックスの問題です。 – JFK

答えて

0

は、私が何をしたいことは、CSSであなたのアイテムのクラスにfloat:left;を追加することだと思います。

+0

これに感謝しています。これは新しい質問でなければならないと謝りますが、画像の位置を同じにして複数の行に表示されないように配置することはできません。彼らはちょうど「混乱した混乱」として終わる。私は.cssファイルを見つけて元の投稿に追加しました。私はちょうどあなたがこのことを見て、あなたが正しい間隔を取るために見なければならないものを私に見せることができるかどうか疑問に思った。種類については、 – IRHM

+0

@IRHMあなたの商品クラスに幅と高さを定義してください。また、答えを受け入れてください。ありがとう。 – qitch