2016-07-05 10 views
1

CRMで一部の会社を開くと、その特定の会社の新しい連絡先を追加することができます。新しい連絡先フォームが開いているときは、その会社のマッピング値(会社名、電話番号、住所など)で既に埋められています。親フォーム/エンティティによる新しいフォーム/エンティティのダイナミックCRMリレーションシップデータ

これは素晴らしい機能です。 JavaScriptでWebリソースを使って自分自身で実装したいと思っています。 Webリソースには新しいエンティティへのボタンしか含まれていません。私は新しいエンティティ(私の場合は特定の会社からの新しい連絡先を開くために)を開きたいと思います。新しいエンティティは、私が作ったカスタムの関係マッピングに従って入力を完了しているはずです。

私がいることをやった方法:

1)(それは構成である)カスタム関係の名前を探しています。

2)その後、私は関係に基づいて2つのエンティティ間のマッピングフィールドを探しています。

3)最後に、「フォームに渡されたパラメータを使用してフィールド値を設定する」(https://msdn.microsoft.com/en-us/library/gg334375.aspx)私は会社から連絡フォームにマッピングフィールド値を渡しています。

リレーションシップと特定の会社の名前を渡すだけで、私の新しいコンタクトフォームが自動的に関係者の値に基づいて提出されるという簡単な方法はありますか?

答えて

0

InitializeFromRequestをサーバーに発行できます。サーバーは、Entityプロパティを保持するInitializeFromResponseを返します。このプロパティでは、事前入力された属性が見つかります。

+0

ヘンクに感謝します。私はここでJavaScriptのためのいくつかの解決策を見つけました:https://code.msdn.microsoft.com/dynamicsnav/SdkSoapjs-9b51b99a/sourcecode?fileId=113716&pathId=369613233あなたはそれを使用するいくつかの例を提供していただけますか? – Milos

関連する問題