2015-11-05 15 views
8

お願いします。サムスンs6がより反応的であるために、CSSのメディアクエリについて教えてもらえますか?Samsung s6のCSSメディアクエリ

 
@media only screen and 
(min-device-width : 360px) and 
(max-device-width : 640px) and 
(-webkit-min-device-pixel-ratio : 3) { // code here } 

ここから、私はSamsung s6のレスポンシブデザインをテストできますか?どんなオンラインリンクやツールもどうぞ。

+1

ようこそスタックオーバーフロー。あなたの質問を編集してコードをフォーマットしました。次回はこれを自分でやってください。他の人がそれをより速く読むのに役立ちます。あなたの最初の文章を修正して英語の問題を修正しました。 –

答えて

2

Chrome開発ツールを使用すると、さまざまな画面サイズでクエリをテストできます。デベロッパーコンソール(F12)を開き、[デバイスモードの切り替え]ボタン(小さな画面アイコン)をクリックします。デバイスを選択するか、手動で画面サイズを手動で設定できます。銀河系S6の場合、寸法は360×640です。

+0

ありがとうございました。しかし、リストにはSamsung Galaxy s6用のデバイスはありません。 – Ali

+0

しかし、360x640は動作していません。開発者用コンソールのGalaxy S6はリストにありません – Ali

+0

Ali:S6はS3と同様に360x640のCSS解像度を備えています。 – DarkNeuron

4

私はこれしようとしました:

@media screen 
    and (device-width: 360px) 
    and (device-height: 640px) 
    and (-webkit-min-device-pixel-ratio : 4) 
    and (-webkit-device-pixel-ratio : 4) 
    and (orientation: portrait) { 

/* CSS GO HERE */ 

} 

をそして、それが動作しているようです。 S6およびS7の場合。

4分の1440 = 360
4分の2560 = 640

・ホープ、このヘルプ: 私はサムスンS6とS7寸法は1440x2560ですので、それはだと思います。

関連する問題