2012-02-22 12 views
1

私は現在、Backbone.jsでの経験は全くありません。私が見栄えを始める前に、誰かがアドバイスできるかどうか疑問に思います私のユースケースに適しています。Backbone.js - リアルタイム(socket.io)データソースを動的モデルとして使用

データソースにsocket.ioが提供された状態で、複数のリアルタイムグラフを表示するダッシュボードがあります。

ダッシュボードの複数のページで同じデータソースを使用したいと思います。

backbonesのモデルは、socket.ioデータソースを使用するモデルをセットアップして、すべてのビューで使用できるようにしますか?

基本的にsocket.onが呼び出されるたびに、私は各ビュー内のオブジェクトを更新する必要があります。

これは可能ですか?

ご意見をいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

答えて

5

これは可能です。 Socket.IO上で動作実装とBackbone.syncメソッドを置き換えバックボーンのためのライブラリがあります:理想的に見える

https://github.com/logicalparadox/backbone.iobind

+0

素晴らしい、感謝Derickは、。 よろしく、ベン。 – Ben

関連する問題