2012-04-09 16 views
5

この質問は、stackoverflowに属しているかどうかわかりません....Rails/Ruby:coffeescriptファイルを生成しないバックボーンの宝石はありますか?

私はBackbone.jsでRyan Bates Railscastに従うことを試みています。彼はcoffeescriptファイルを生成する宝石「バックボーン・オン・レール」を使用しています。コードをそのままコピーしても、奇妙なエラー(インデントエラー)が発生していますが、コードは機能していませんが、スペースについては非常に注意しています。

コードを再入力して問題を修正することができました。

私の生産性、すでに遅く、今のCoffeeScriptを使用停止に粉砕しているので、例えばコーヒースクリプト

を使用していない別のBACKBONE.JSの宝石があります場合、私は思ったんだけど、ここでは別のエラーメッセージがありますIインデントがなくても、インターネットからコードをコピーしていないにもかかわらず、

Error: Parse error on line 2: Unexpected 'INDENT' 

別の例として、handleErrorの機能は、エントリを作成しようと、エラー(および警告メッセージ)でトリガされるようになっています。 RailsCastでは動作しますが、私のアプリケーションでは動作しません。

createEntry: (event) -> 
    event.preventDefault() 
    attributes = name: $('#new_entry_name').val() 
    @collection.create attributes, 
     success: -> $('#new_entry')[0].reset() 
     error: @handleError 

    handleError: (entry, response) -> 
    if response.status == 422 
     errors = $.parseJSON(response.responseText).errors 
     for attribute, messages of errors 
     alert "#{attribute} #{message}" for message in messages 
+1

:あなたがいずれかのタブを意味するタブまたは2-スペースを使用していることを確認してください。インターネットからコードをコピーするとき、これは関数の一部であると思うコードは本当にあなたがスペースを使用したb/c(例えば)のもので、あなたがペーストしたコードはタブを使用するので不快なことがあります。 –

+2

なぜ宝石が必要なのですか?あなたは学んでいる間に手でこのすべてのことをやる方がずっと良かったり、あなたが理解していない魔法の塊で終わるでしょう。 –

+0

@muistooshortそれは素晴らしいだろうが、私はどこから始めるべきかも知らない。私は、宝石がバックエンドにいくつかのバックボーンのものをインストールしたと仮定しています。そして、私はそれが何であるか分からないので、私は手でそれを行う方法を知らない。 – Leahcim

答えて

2

最も人気のあるBackbone.js Rails用宝石は、https://github.com/codebrew/backbone-railsです。ネイティブJavaScriptでバックボーンアプリを生成する機能は提供していません。

JavaScriptでバックボーンアプリを生成する場合は、https://github.com/meleyal/backbone-on-railsで次点宝石を使用できます。単純に次のコマンドを実行します。

  • 私は非常にかかわらず、CoffeeScriptのを学ぶことをお勧めあなたのGemfile
  • bundle install
  • rails generate backbone:install -j
  • rails generate backbone:scaffold user -j

gem 'backbone-on-rails'を追加します。シンタックスを崩すと、クライアント側のアプリケーションをますます高速で開発することができます。

+2

レールのコードブレイクは引退したようですか?もはや最先端の​​バックボーンを提供することは問題である。この模倣は解決策です:https://github.com/westonplatter/railsy_backbone – Ziggy

8

誰かがGoogleを通じてこの質問を見つけた場合。

# Generate JavaScript 
rails generate backbone:install --javascript 

出典:backbone-on-rails README下トリック別に

関連する問題