2016-08-25 4 views
-4

特定のプレーヤーの野球データを分析しています。私は彼のすべての季節からの統計データフレームを持っている。ループ結果をベクトル - R言語で読む

以下は正常に実行され、コンソールに返されるコードです。

マイナーチェンジを1つ作りたいと思います。コードを40を超える時間をコンソールに出力させる代わりに、これをベクトルに読み込みたいと思います。

私は "Pujols_Over_40 < - c(Pujols $ HR [i]")を試しましたが、うまくいかないようです。

ありがとうございました!

for(i in 1:nrow(Pujols)){ 
if(Pujols$HR[i] > 40){ 
print(Pujols$HR[i]) 
} 
} 
[1] 42 
[1] 47 
[1] 49 
[1] 41 
[1] 46 
[1] 43 
+0

使用しているコード言語を示すタグを追加してください。 – Krease

+0

データの再現可能な例を追加する必要があります。 – desc

答えて

0

あなたは試みることができる:

Pujols.count=NULL 
for(i in 1:nrow(Pujols)){ 
if(Pujols$HR[i] > 40){ 
    Pujols.count=c(Pujols.count,Pujols$HR[i]) 
    print(Pujols$HR[i]) 
} 
} 
Pujols.count 

あなたは今もprint機能を取り除くことができます。