2016-06-01 7 views
0

長い単一行として表示されている誤ったXMLファイルを取得しました。この問題を解決するためにNotepadd ++を使用しようとしています。Notepadd ++で不正なXMLファイルを修正しました。

私はこれを行う方法を見つけ出すことはできません

<home>new york</home> 
<number>8234</number> 
<id>0409</id 

にそれを取得したいと思い、この

><home>new york</home 
><number>8234</number 
><id>0409</id 

ようなものになっている(><)を見つけ使用して\r\n\1に置き換え。誰かが正しい方向に私を向けることができます

答えて

1

これはファイルのテキストですか?

<home>new york</home><number>8234</number><id>0409</id> 

は、あなただけの検索モードExtendedからを設定しながら><は、それ>\n<と交換して下さいに持っています。

enter image description here

関連する問題