2009-06-05 8 views
3

ワイルドカードや引用などのすべての通常のものを使用してMS SQLのフルテキスト検索を実装する最良の方法は何ですか。たとえば、次のようにワイルドカード(*)を使用したインテリジェント検索とSQLでの単語グループ化

検索用語ユーザ入力が子供のために、「ビタミンC」の

過剰摂取*

であれば、私は1つのフレーズとして「ビタミンC」を治療したいと希望う「子供」と「子供」と一致するようにしてください

ドキュメントには非常に多くの選択肢があり、区別するのは難しいです。フルテキスト検索で上記の文字列をスローし、単語のグループ化とワイルドカードを解読できるようにしたいと思いますが、それは賢明だとは思いません。

答えて

関連する問題