2011-05-16 12 views
1

ここでjQuery Elastic pluginを使用している人は誰ですか?jQuery Elasticプラグインのテキストボックスのサイズを変更するのを防ぐには

かなり便利ですが、私はちょっとあなたがそれをクリックすると、テキストエリアの高さをわずかにサイズ変更することからスクリプトを防ぐ方法を見つけることができません。テストを行うだけです。何かを入力してテキスト領域からクリックすると、領域が大きくなります。

私は自分のテキストエリアの一番下にボタンがあるので、イライラして悪い経験をします。何か案が?

答えて

1

は、結合事象にマウスアウトを追加:ライン140

+0

ありがとう:)それはたくさんの助けになりました。 – Clayton

2

ただ、これは、テキストボックスのサイズを変更し、ぼかしイベントの後に実行されるコマンドを実行します$('#container').elastic().trigger('blur')

を使用してそれを初期化します。

+0

これはページの初期化時にイベントをトリガーするだけですが、入力が終わって別のブラーイベントが発生すると、テキストエリアが残るため、動作しません。 – gwendall

+0

私は次のことを考えています:たとえあなたがテキストを変更していなくても、それを動かしても。だから私は最初のものとして物事を移動するので、ユーザーは後でそれが動いていることに気付かないだろう。 – ariel

0

$textarea.bind('blur mouseout',function(){ 

を、私は同じ問題に直面し、長い時間のために検索した後、私は解決策を考え出しました。 ここでJquery Elastic JSファイルを変更する必要があります。

次の行を見つけます。

minheight = parseInt ............ 

この行で変更してください。

これは、テキストエリアの外側をクリックしてボックスのサイズを変更するという問題を解決するはずです。

+0

よかった、あなたの時間の多くを保存しました。ありがとう。 – Clayton

関連する問題