2016-07-16 6 views
-1

これが愚かな質問である場合はお詫び申し上げます。私は、NPMの使い方に関するチュートリアルに従ってきました。パッケージマネジメントの使い方を示しています。 NPMのWebサイトからパッケージを選択してインストールすると、次のように入力してインストールします:NPMのGulp and Sassパッケージはどれですか?

npm install <package> 

私はGulpから始めると思った。私はそれを検索バーに入力し、14358の結果を提示します。そのうち「ギャルプ」と呼ばれるものはありません。 Sassと同じです。

これは正しいパッケージですか?

答えて

1

Gulp docsが必要です。

ガルプは次のとおりです。

npm install --save-dev gulp 

サスは次のとおりです。

npm install gulp-sass 

他のプラグインはGulp pluginsサイトにあります。

関連する問題