2011-05-31 6 views
0

私はモデルhas_many :jobsを持っています。 rails_adminのUserレコードを編集する場合を除いて、すべて正常に動作しているようですが、次のエラーが発生します。ネストされたクラスにNoMethodErrorを投げるRails_admin

undefined method rails_admin_default_object_label_method' for #<Job:0x00000102f488c0>

それは(rails_adminの外)アプリケーション自体が正常に動作しているようだので、エラーがbundler/gems/rails_admin-239c4f6bba32/app/views/rails_admin/main/_form_filtering_multiselect.html.erb

のライン12に上げたと言い、私はどこを探し始めるには本当にわからないんだけど欠けているものこれを引き起こす可能性のあるアイデアは何ですか?

答えて

0

これはたぶんRails Adminのバグです。

https://github.com/sferik/rails_admin/issues/443

をし、それを修正するために20時間前Railsの管理者にコミットがあった:実際には、他の誰かが1日前に同様のエラーが発生しました

https://github.com/sferik/rails_admin/commit/5d0cc687fe40fb05f306a171b75477a0564ca901

だから私は希望Rails Adminを最新のリビジョンにアップグレードして、動作しているかどうかを確認してください。

本当にRails Adminを機能させたい場合は、コードのデバッグを開始するか、状況を詳しく説明したエラー報告を提供することができます。

+0

githubからの最新の変更をすべて取り込んだとき、すべて正常に動作するようになりました。ありがとう! – Luke

関連する問題