2016-03-24 4 views
0

レポートはテーブル行であり、行ごとに1つずつ(行ごとに異なるため)。それらはすべて整列され、まったく同じサイズになり、CanGrowのテキストボックスプロパティはFalseに設定されます。Google Chrome上でのSSRSレポートの表示 - Tablixの列が増えていてはならない。

MS IEで表示する場合はすべてのTablixの位置は、x = 0.34993in

すべてのテキストボックスのサイズは、x = 0.58333in

されている、それが必要として見えます:

enter image description here

美しいです、そしておそらく少しおしゃれな。

Chromeで表示しているとき、私はこの混乱を得る:

enter image description here

明らかにこれは今まで発生する最悪のことです。

ITは、Internet Explorerをサポートしていないので、私はここに真ん中にこだわっている、などSSRSレポートの消費者は、この愚かさに巻き取られ、その画面の不動産の半分の間で選択する必要があります。

enter image description here

または、Chromeでレンダリングが不十分なSSRSレポート。

誰かが、Chromeが狂っていて、それを修正している設定を教えてもらえますか?

答えて

0

私はこの答えと完全に満足してないんだけど、それは間違いなく、実装の容易さの面で最高のソリューションです:クローム以内にIEを使用してクロム

https://chrome.google.com/webstore/detail/ie-tab/hehijbfgiekmjfkfjpbkbammjbdenadd?hl=en-US

表示WebページのIEタブ。 Java、Silverlight、ActiveX、Sharepointなどを使用します。

Chromeの内部にIEウィンドウを挿入して、私の懸念事項すべてに答えます。

関連する問題