2016-08-01 3 views
0

AndroidアプリケーションにGoogleマップを追加しました。 Googleによって与えられた方法を使用してポリゴンラインを描画します。最後に描画されたポリゴンラインを削除するだけです。 次のコードを試しました。 ポリラインポリライン。Android Googleマップで最後に追加されたポリゴンラインを削除します

ArrayList<Polyline> polylines = new ArrayList<Polyline>(); 

最後に描画されたポリゴン行を削除するためのclickイベントのコードです。

for (Polyline line : polylines) { 
    if (polylines.get(polylines.size() - 1).equals(line)) { 
      line.remove(); 
      polylines.remove(line); 
      } 
     } 

私は次のコードを置けばすなわち

polyline.remove() 

これは、全体のポリゴンlines.Iを削除するだけで...私に解決策を与える最後に追加されたポリゴンline.Pleaseを削除するだけ

答えて

0

の使用を必要とします次の行

polylines.remove(polylines.get(polylines.size()-1)); 
0

私はJavaでgmapsを使用していませんが、jsにはremoveAtというメソッドがあります()。それは

ラインはポリラインに含まれる行の数(整数)であるが、私はアンドロイドのAPIは、そのメソッドを持っているかどうかわからないんだけど

polyline.getPath().removeAt(lines - 1);

のようなものでした。それは試してみる価値がある。コードの

1

単に1行:

polylines.remove(polylines.size() - 1) 
+0

私は上記のコードを使用しますが、ArrayListのポリラインの長さを減少させるが、それは最後の行が使用可能なGoogleマップに反映されません。 – senthil

+0

私は上記のコードを試みたが古いポリラインをクリアしていない – YUVRAJ

関連する問題