2011-10-03 12 views
5

基本的にhtml要素のすべての単語をスパンに変換して見えなくし、ビューにアニメーション化する小さなjqueryプラグインを作成しました。私はあなたが要素全体を読み込むために必要な時間を定義できるようにしました。そして、テストに基づいて、数学は正しいと思われますが、実際にはかなり時間がかかります。CPUがJavaScriptに与える影響の度合いsetInterval

はjsfiddleを参照してください:http://jsfiddle.net/A2DNN/

注変数「あたり」と「ミリ秒」、これは基本的に単語の数「ごと」すべての「MS」ミリ秒を処理するためにそれを伝えます。

ログには1ワードが1ミリ秒で処理されることがわかります。この結果、ロード時間が大幅に短縮されます。

CPUがボトルネックになっている可能性はありますか?そこでは、JSは、視覚的な処理であまり高速ではない、CPUによって処理される、視野に入るアイテムの退色です。

このような作業負荷のCPUを笑ってしまうのは、今日は頼りになると思う。

+4

膨大な量の抽象化層を考慮すると、JavaScriptは実際のメタルで実行する必要があります。 – Brad

+3

仕事の大半はjavascript自体にはありません。ブラウザのDOMには、スパンタグのリーフ重いツリーを作成する必要があるため、それぞれの独立したスタイリングはもちろんです。 – namuol

+0

だから、基本的にJSはボトルネックではありません。DOMはです。それは残念ですが、当分の間、私は実際にそれを回避することはできません。あなたのコメントを回答として投稿してください。 – Naatan

答えて

3

ブラウザのJavaScript実装によって強制される最小限のタイムアウトが原因です。あなたは1msのタイムアウトをすることはできません、それはそれより少し上です。ここにはすでにdiscussionがあります。

+0

それはそうです。私はちょうどかなり速く(私はFirefoxを使用していた)ロードするChromeでそれを試してみました。私は彼らが限界を課した理由を知るが、それと同時に、虐待を防ぐために彼らの側で厄介な回避策のように感じる。 – Naatan

+0

おそらく、実際には1msのタイムアウトが必要ですか?関数呼び出しごとに複数の 'span'を処理しようとしましたか? 10個の単語が同時に出現するか、1ms遅れて出現するかは、実際には分かりません。 –

+1

それは良い妥協であるかもしれない、提案のおかげで。 – Naatan

関連する問題