2011-12-28 5 views
4

私はかなりのすべての通信がsockets.io経由で行われているNode.jsアプリケーションで作業しています。socket.io - すべてのイベントをキャッチ

私がする必要があるのは、(ログイン要求以外の)リクエストを処理する前に、そのユーザーが認証されていることを確認することです。

これを行う明白な方法は、すべてのメソッドの実行前に呼び出されるcatch-allリスナーを持つことです。

私はSocket.ioでこのようなものを見つけることはできません。どのように達成することができますか?私が取っているよりも良いアプローチがありますか?

+0

私は問題を理解していますが、私は同じ状況で渡します、答えは、問題を解決していない、私はあなたが単一のページアプリケーションを作成していると思いますあなたはページにリロードを持っていない、ハンドシェイクはただ一回occours ... –

答えて

0

チェックアウトアウトsocket.io-events(これはあなたが行うために必要なすべての詳細なチュートリアルが含まれています)イベント "

var router = requrie('socket.io-events')(); 
router.on('*', function (sock, args, cb) { 
    //do something with the args! 
    cb(); 
}); 
var io = require('socket.io')(3000); 

チェックアウト"socket.io v1.xセッションのサポート"のための

関連する問題