2010-12-13 12 views
0

私はタブバーが存在するアプリを書いていますし、それが5つのタブを持って、私はInterface Builderのを使用して、そのタブの上のUIWebViewを置きました。今、私はそのWebviewにいくつかのコンテンツ(Webページ)を追加したいと思います。ヘルプpls。 多くのありがとうございます。ウェブビューにコンテンツを追加しますか?

答えて

1

のUIWebViewは、コンテンツをロードするには、次のメソッドを実装します。

  • - (無効)loadRequest:(NSURLRequest *)要求を
  • - (無効)loadHTMLString: (NSStringの*)文字列ベースURL:(NSURL *)のbaseURL
  • - (無効)loaddataの:(NSDataの*)データのMIMEタイプ:(NSStringの*)MIMEタイプtextEncodingName:(NSStringの*)encodingNameベースURL:(NSURL *)のbaseURL

最初の2それぞれリモートコンテンツとローカルコンテンツに対して最も単純です。

0

あなたがUIWebView Class Referenceを読みましたか?

これは、あなたが具体的な実装を見ることができるように取り付けたかなりの数のコードサンプルがあります、あなたが知る必要があるすべてを伝えると、Appleのドキュメントの多くのとおりです。 ( "関連サンプル・コード" を参照してください。)

関連する問題