2016-07-19 4 views
0

Hadoopの公式ドッカー画像はどこですか?ヤーン、HDFS?私はドッカー内でそれらを使用したいと思います。Hadoopの公式Docker画像はありますか?

おかげ クラウス

+1

あなたは[DockerHub]検索してみました(HTTPS: //hub.docker.com/search/?isAutomated=0&isOfficial=0&page=1&pullCount=0&q=Hadoop&starCount=1)? – ldg

+0

@ldg、user @ hadoopで確認済み。ドッカー画像のコミュニティバージョンはありません。そして、ベンダーのドッカーのイメージは私の要求を満たしていませんでした。 –

+0

あなたの要件は何ですか? –

答えて

2

公式のHadoopドッカーの画像はありませんが、多くのユーザーは10万を超える迫るとthis 1を含むドッカーハブ上の画像を、貢献があります。

関連する問題