2017-06-29 17 views
1

JSを使って録音するときに、マイクの音量を自動調整できない。getUserMediaの音量が変化し、制約が機能しない

のWindows 10、クロム59

私は、オーディオの制約を経由して自動音量制御を停止することができると思ったが、それは働いていません。ここで

 var constraints = { 
      audio: { 
       deviceId: 'default', 
       echoCancellation: false, 
       noiseSuppression: false, 
       autoGainControl: false, 
       googEchoCancellation: false, 
       googEchoCancellation2: false, 
       googAutoGainControl: false, 
       googAutoGainControl2: false, 
       googNoiseSuppression: false, 
       googNoiseSuppression2: false, 
       googDucking: false 
      }, 
      video: false 
     }; 

は私の全体のJSFiddleコードです:https://jsfiddle.net/foyleman/hvkjzmre/

100に記録音量の設定、PC上でスタンドアロンのマイクをテストするときには、ほとんど見かけのそのスクリプトを開始し、近い話をするスタートを押して、あなたのマイクで約30秒間大声で話してください。停止を押して、システムのマイクの録音レベルを見て...それは下がった。

+0

'autoGainControl'と' noiseSuppression'が標準化されてしまった[ごく最近](https://blog.mozilla.org/webrtc/fiddle-of-the-week-audio-constraints/)をジブ。 [adapter.js](https://github.com/webrtc/adapter)を使用していない限り、以前の 'goog'と' moz'という接頭辞付きのものをしばらく使用する必要があります。レスキューには – jib

+0

adapter.js。私はそれが働いていると思う。 ありがとう@jibuse 上記のダイレクトマークアップはすべて機能しませんでした。 adapter.jsが追加されました。 foyleman

答えて

1

元々行っていた直接コールは機能しませんでした。私はそれらをすべてカバーしたと思った。

元のスクリプトにadapter.jsを追加すると問題が解決しました。

*私はスクリプトをどこでもうまく動作させたいので、私はsrcにhttp(s)を実装していないことに注意してください。

おかげで

関連する問題