2009-08-13 9 views
1

私はASP.NET MVCから始まり、参考としてNerdDinnerを使っています。私は次のようでした:新しいプロジェクトを作成しASP.NET MVC初心者:強く型付けされたビューを作成するときに、私のモデルが利用できないのはなぜですか?

  1. は彼らのために
  2. をSQLにLINQを作成した表
  3. のカップルが新しいコントローラを作成しまし追加しました

私のモデルのディレクトリは現在含まれていますMyModel.dbml(MyModel.designer.csがあり、私のテーブルの両方に関連するモデルのクラスが含まれています(カテゴリと製品と呼ぶ)。

今、私の新しいコントローラの下で、強く型付けされたビューを作成したいと思います。だから、例えば、私は私のコントローラで次のコードを持っている(私のアプリケーションのために私は名前で働かなければならない、と「名前」フィールドには、一意である):

public ActionResult Details(string name) 
    { 
     MyModelDataContext db = new MyModelDataContext(); 
     Product user = db.Products.Single(t => t.Name == name); 
     return View(user); 
    } 

は、私は強く型付けされたビューを作成したいと思います。だから私は行 "return View(user)"を右クリックし、 "ビューを追加..."を選択します。私は "強く型付けされたビューを作成"をクリックします。私は、 "ビューのデータクラス" のドロップダウンをクリックすると、私は私のモデルが表示されていないが、唯一:

  1. MyProject.Controllers.AccountMembershipService
  2. MyProject.Controllers.FormsAuthenticationService

何午前私は行方不明?

+1

あなたがそれを知らない場合の回避策 - あなたのビューの署名を変更する:System.Web.Mvc.ViewPage => System.Web.Mvc.ViewPage

答えて

4

プロジェクトを再コンパイルすると、ちょうど追加されたモデルクラスは、再コンパイルするまでリストに表示されません。

+0

+1魅力のように働いた。それは簡単な愚かなままにしておいてください:) –

+0

時々、ページのエラーがあなたのインテリセンスを眺めで爆発させます。再コンパイルして実行すると(あなたのページをasp.netでコンパイルする)時には、あなたが犯した場所が表示されます。 – Will

関連する問題