2009-04-24 7 views
0

私はベストプラクティスに従う良いオープンソースプロジェクトを見つけることに興味があり、良いクリーンなコードの良い例です。誰もが何かをお勧めできますか?ベストOSSプロジェクトは何ですか?

関連:Open source projects with great Java/C# code - any suggestions?

+2

に興味がありますか? – bendewey

+0

私はWebとデスクトップアプリケーションの両方に興味があります。 – pang

+1

これは本当にコミュニティwikiでなければなりません –

答えて

0

私は、Hibernateのコードベースはかなり良いです数える - それはそれは実際にそれは魔法だ実行する方法を復号化するためにはかなり難しいことを言いました。誰もが休止状態のアーキテクチャに関するメモを持っていますか?

関連する問題