2011-01-04 5 views
-1

私はvb6コードから再生できるものをDVD映画の字幕を表示して非表示にしたいと思います。 私はwmp.dllを使用します。 字幕の変更(表示、非表示)に関するヘルプが見つかりませんでした。DVDサブタイトルVb6を使用

誰かが私を助けることができますか?

+0

私はあなたがそこに助けをたくさん見つけることはないと思う... VB6は現在非難されています。 VB.NetにアップグレードしてWPFを使用すると、MediaElement上に字幕をレンダリングすることができます。[それは時間に応じて補助を更新するヘルパースレッドと一緒になります]力があなたと一緒にできるようになります。 – Machinarius

+0

あなたは理由がありますが、私は理解していません.net私は古いscool、いつか(笑)、いつもありがとう。 – Geovanny1974

答えて

2

ClosedCaptionオブジェクトをお試しください。

+0

6ヶ月が過ぎた後、私は答えがあります、私はレジストリからスナップショットを取る、私はwmp(言語設定を変更する)の設定を変更した、私は別のレジストリスナップショットを取る、私はRegKeyを見つけた"0"から "1")私はこれらをMy CodeとVoila Workに入れました。ありがとうとにかく...私はstackOverflowを愛しています。 – Geovanny1974

関連する問題