2010-11-22 13 views
0

ScrollViewerでUIElementsを移動することはありません。私はこのような気がする:wp7、ScrollViewerでスクロールをブロックする方法

<ScrollViewer x:Name="scroll"> 
    <Canvas x:Name="sheet" Width="480" Height="10000"> 
     <Rectangle Canvas.Left="51" Canvas.Top="116" Height="114" Width="337"/> 
    </Canvas> 
</ScrollViewer> 

私は、ManipulationDeltaイベントを使用して矩形を移動します。しかし、私がそれを行うと、scrollViewerも同様にスクロールします。

ScrollViewerのスクロールをロックする方法は?

そのコードはまったく助けません。

ScrollBarVisibility.Disabled; 

私は解決策を見つけるのに3日を失ってしまい、何も見つかりませんでした。

答えて

2

これは、パノ/ピボット上のジェスチャーの競合を処理する上でちょっとしたことです。

Preventing the Pivot or Panorama controls from scrolling

+0

うわー、何が質問に答えるために必要とされる場合はお知らせ...それは実際に動作するので:) –

+0

グレート:)をソリューションは、素晴らしいですどうもありがとうございました。 –

関連する問題