2017-11-17 3 views
0

観測可能な手法でこれを行う最も簡単な方法は何ですか?プロミスベース関数を観測可能ベース関数に変換する

async function promiseBased { 
    await // wait for some jobs to be done 
} 

await promisebased(); 
// then do other jobs 
+0

IMOこれは広すぎます。それを絞り込めますか? – evolutionxbox

+0

@evolutionxbox私は、その仕事が終了してから他の仕事をするのを待っている非同期機能を持っています。 –

答えて

0

に観測可能

var result = Rx.Observable.fromPromise(yourPromiseFunction()); 
result.subscribe(el => console.log(el)); 

リンクへの約束を変換します最も簡単なもの:

function observableBased() { 
    return Observable.create((observable) => { 
     // some async jobs 
     // then 
     observable.next(); 
    }) 
} 


observableBased().subscriber(()=>{ 
    // do other jobs 
}) 
0

あなたが約束し、観察を取得するためにObservable.fromPromiseを使用してobservable.toPromiseそれはあなたが探しているものであれば、観察

0

わからないから約束を得るために、しかし建てがありますすることができますオペレータにもう少し私はわからないんだけど、このアプローチで終わる検索した後doc

+0

私はもはや約束を使用したくないですが、私は約束していたことを今観察できるようにしたいと思います。 –

関連する問題