2012-01-25 4 views
1

私はcoderbuddyを使用していた、と私はGoogleのアプリに公開しようとすると、私はこのエラーが表示されます。Coderbuddyおよびパブリッシング - エラー409:「AppCfgを使用ロールバック」

エラー409

別のトランザクションによってそのユーザーは「appcfg rollback」でトランザクションを元に戻すことができます

コマンドプロンプトで「appcfg rollback」を実行しようとしたときに「Error 403:このアプリを変更する権限がありません "

私はコードの唯一の所有者です。 1週間頑張った。ありがとう!

+0

エラーを修正/権限ページを確認しますか? –

+0

いや、私は持っている。それは "所有者"と言います。バージョンは1ですが。 – George

+0

appcfgロールバックを行うときに、Googleアカウントのパスワードまたはアプリケーション固有のパスワードを入力していますか? –

答えて

0

coderbuddyはそれ以降固定されているので、もはや問題にはなりません。ちょうどFYI。

0

エラー

Another transaction by user ID is already in progress for app: b~GAE_PROECT_ID, version: 1. That user can undo the transaction with "appcfg rollback".

私はcoderbuddyに慣れていないんだけど、あなたはhttps://appengine.google.comにログインしようとしてい

google_appengine/appcfg.py —oauth2 -A GAE_PROECT_ID rollback app_engine_installer/app_engine_project/app.yaml —noauth_local_webserver

関連する問題