2016-05-27 10 views
1

私の環境ファイルが消滅したことを昨日分かっていました。Laravel Redisドライバがサポートされていないエラー

message: "Driver [“rediscache”] not supported.", type: "InvalidArgumentException", key: undefined 

に起こっまたはどのように何上の任意のアイデアを、これを解決するために:私は、ファイルを復元したら、私のブラウザで私のアプリに行くとき、私は次のエラーを取得し始めましたか?私は初心者の開発者なので、ここで私はかなり遠いです。何が起こっているのか、どうやって進めるのか分かりません。私はphpredisの設定手順をもう一度行って、すべてが正しく設定されているようです。私はVMを破壊して再作成し、コンポーザーのアップデートを実行しましたが、私はまだ同じエラーが発生しています。

答えて

0

問題は、何らかの理由で私の環境ファイルでキャッシュドライバの値を囲む定型の二重引用符があるということでした。

変更:

​​

に:

CACHE_DRIVER="rediscache" 

は、全体の問題を修正しました。

学んだ教訓。私自身の責任においてコピーして貼り付けます。

関連する問題