2016-06-01 2 views
0

ちょっと、私は列の1つに注文値があるという報告があります。私はまた、英国と米国を持つ市場パラメータを持っています。私は、switchを使ってどのマーケットコードが渡されたかチェックし、尊敬される通貨記号に接頭辞を付けます。スイッチを使用してマーケットとプレフィックスに正しい通貨記号を確認する

など。私は、パラメータに渡される内容に基づいてこれを行う方法を無知だ

enter image description here

下の画像を参照してください。

+0

米国と英国では、市場で唯一の選択肢がありますか? –

+0

formatプロパティでは、= IIF(Parameters!Country.Value = "UK"、 "£#、## 0"、 "$#、## 0") –

答えて

1

いくつかの提案があります。

あなたが唯一の2つの市場がある場合:あなたは将来、より多くの市場を持つことになります場合は

=Format(Fields!Money.Value, IIf(Parameters!Market.Value = "US", "$#.##", "£#.##")) 

を、あなたがより簡単に追加できるようにスイッチを使用します。

=Format(Fields!Money.Value, Switch(Parameters!Market.Value = "US","$#.##",Parameters!Market.Value = "UK","£#.##", etc...) 

小数点以下の値を使用しない場合は、.##を削除してください。

+0

を使用できます。そして私はちょうど思い出した。千の値の間にカンマを追加するにはどうすればよいですか?私は質問にそれを追加することを忘れた – Faiz

+0

私はちょうど考えました。私は '#'を '#、### 'に変更しました。 – Faiz

+0

優秀です。あなたは通貨フォーマットのエキスパートになりました。おめでとう! :) –

関連する問題