2016-11-04 3 views
1

私はかなり単純なコンポーネントを持っています。基本的に私はそれを上に置くと、コンポーネントに基づいて 'showTooltip'プロパティをtrueに設定したいと思います。私が立ち去ったとき、私はそれをfalseに戻します。どんな理由であれ、これはうまくいかないようです。なぜなら、その理由はわかりません(私はそこでクリックイベントが発生しているのを見て、うまくいきます)。私はEmber 2.8を実行しています。mouseEnterとmouseLeaveはemberで動作していませんか?

mouseEnter() { 
this.set('showTooltip', true); 
return false; 
}, 

mouseLeave() { 
this.set('showTooltip', false); 
return false; 
} 

答えて

2

ここにはtwiddleがあります。それは2.8に取り組んでいます。

あなたは、いくつかの状況を気にする必要があります

  • イベントハンドラは、「アクション」のハッシュで書かれていません。
  • コンポーネントは「タグなし」コンポーネントであってはなりません。 (tagNameを未定義/ nullで上書きしないでください)

あなたがひねりを与えた場合、私たちはさらに見えるかもしれません。

関連する問題