2011-12-15 5 views
0

クライアントから要求を受け取るサーバーがあるときにPOCを作成しています。これらの要求をプールに入れ、別のスレッドプールがそれらの要求を処理し、それらを出力プールに戻します。サーバーはプールから応答を取り、それを元のリクエスターに送り返す必要があります。私はnettyを使ってこれをコード化する方法を知っていますが、私は本当にこのPOCにnettyを使いたいと思います。私は例を見てきましたが、類似のものは見つかりませんでした。 これはnettyを使用して可能ですか?処理するメッセージを渡すためのネットサーバーを作成し、応答を返信します。

おかげ

+0

以前同様の質問があったようです(リストの最後の質問の1つ) http://stackoverflow.com/questions/3222134/how-does-downstream-events-work-in-jbosss-netty – Javamann

答えて

0

は、私は100%確実ではないが、私はあなたがExecutionHandlerを探していると思います。 ExecutionHandlerを使用して、SEDAのようなアーキテクチャを構築することができます。現行のマスターブランチ(upcomming 4.0)では、異なる種類のイベントに対して異なるExecutionHandlerを使用できるようにすることで、さらに柔軟に対応しようとしています。

関連する問題