2011-01-09 6 views
2

私は現在、私の頭を包み込むようにしている問題があり、良い方向へのアドバイスやうなずきは非常に感謝しています。Java内でのHTMLの表示と対話

  1. Java Swingプロジェクト内にGoogleマップを表示したいと考えています(マップは、私が思うようなHTML文書で指定されたURLになります)。

  2. また、JavaScriptを使って地図とやりとりしたり、Javaスイングなどのボタンを使って地図とやりとりすることもできます。たとえば、「サテライト」、「ハイブリッド」、「アース'をクリックすると、マップ上で対応するjavascriptアクションが実行されます。 JavaScriptメソッドはすでにHTMLファイル内に作成されている可能性があります( 'switchToSatelliteMap'など)。Java内で呼び出すだけです。いかなる助けを事前に

おかげで、

TRE。

+0

誰でもどうぞ! – tre

答えて

0

私は、これがすべてで、あなたの質問に答えるかどうか知らないが、私はあなたがこれらのリンクは参考になると思う:

  1. http://today.java.net/article/2007/10/24/building-maps-your-swing-application-jxmapviewer
  2. http://swinglabs.org/downloads.jsp
  3. GoogleEarth inside Java Swing
  4. Is there a Swing component for Google Maps?
  5. http://code.google.com/p/gameplan/source/browse/trunk/src/org/crazydays/gameplan/map/swing/JMapFrame.java?spec=svn62&r=62

私はSWTのファンです。ブラウザコンポーネントでjavascriptを実行できるように、ブラウザコントロールを使用しました。しかし、やはりそのデザインの選択。

希望すると、これが役立ちます。

0

私はあなたの問題の範囲を完全に明確ではないですが、あなたはそれが参考にあなたのスイングボタン

http://download.oracle.com/javase/7/docs/api/java/awt/event/MouseListener.html

http://download.oracle.com/javase/tutorial/uiswing/events/mouselistener.html

実行するためのmouseClickedメソッドを実装するのMouseListenerインタフェースを添付するかもしれません必要なJavaスクリプト。

さらに、mouseClicked機能が必要な場合は、MouseAdapterを使用できます。

関連する問題