2011-03-22 6 views
2

私は(ページは私のコントローラである)application.html.erbとpages.html.erbレイアウトファイルでのみRails 3アプリでHTML5 iframeシームレスアトリビュートを動作させるにはどうすればよいですか?

<%= yield %> 

とセットアップの私のRails 3のアプリをした、と私は、次のと見解を持っています:

<!DOCTYPE html> 
<html> 
<title>My Title</title> 
<body> 
<iframe src="http://myiframesource.com" seamless="seamless" width="100%" height="1949px"></iframe> 
</body> 
</html> 

しかし、iframeのはまだそれの周囲に境界線を持っており、私は(私はいくつかを試してみました)私のブラウザでそれを見たときにページを完全に満たしていません。 W3Schoolsによると、http://www.w3schools.com/html5/att_iframe_seamless.asp
シームレスな属性には枠線やスクロールバーがなく、「親文書の一部であるように見えるはずです」と記載されています。

また、iframeにどの幅/高さを指定する必要もなく、必要なだけのスペースを占有したいと思っています。

なぜシームレスな属性が正しく機能していないようですか?

答えて

2

これはおそらく、ブラウザがシームレスなiframeをサポートしていないためです。私が知っている限り、それはFirefox 4でもGoogle Chromium 11でも動作しません。誰かが実際にそれを実装するまで待たなければなりません。必要なだけのスペースを取るiframeについては、JavaScriptなしでこれを行う方法が現在あるとは思わない。 JavaScriptソリューションでは、Webを検索するだけで、これに関するいくつかのチュートリアルがあります。

+0

ああ、それはそれを説明しています。私はブラウザがそれを実装しているかどうかをチェックしていなかった.DOCTYPEのためにHTML5をやっていると盲目的に仮定していた。 そしてJSは、私がそのルートに行きたいなら、自動サイジングのために働かなければなりません(私は実際にiframeがどれくらいのサイズでなければならないか分かります) – Bodhi

関連する問題