2016-05-17 4 views
0

私はthis getting started tutorialをYeomanが提供しようとしています。ブートストラップCSSでスタイルすることになったが、最初の打ち上げは、次のようになりますされていますヨーマンチュートリアルスタイリングがない

enter image description here

私はこの時に新しいんだけど、私はこれが不足しているCSSを示していると思います。インデックスファイルは、コメントで

<!doctype html> 
<html class="no-js"> 
    <head> 
    <meta charset="utf-8"> 
    <title></title> 
    <meta name="description" content=""> 
    <meta name="viewport" content="width=device-width"> 
    <!-- Place favicon.ico and apple-touch-icon.png in the root directory --> 
    <!-- build:css(.) styles/vendor.css --> 
    <!-- bower:css --> 
    <!-- endbower --> 
    <!-- endbuild --> 
    <!-- build:css(.tmp) styles/main.css --> 
    <link rel="stylesheet" href="styles/main.css"> 
    <!-- endbuild --> 
    </head> 
    <body ng-app="mytodoApp"> 
... 

...このようなものを開始し、build:cssのように、その平均値をIは、コマンドライン上で何かを行うことになってるん?このチュートリアルでは何も言及していません。

main.cssファイルは大丈夫ですが、.jumbotron { ... }のような必要なCSSが含まれているようです。また、bowerディレクトリには「ブートストラップ」サブディレクトリがあり、有望なCSSがたくさんありますが、チュートリアルではこれについて何も言及していません。このチュートリアルでは、次のように仮定しているようです。the first launch should look great already, here...

私はこの時点までにすべてのステップを実行したと確信しています。私が逃したものは何ですか?

答えて

1

このgithub issueは私の問題を解決しました。

$ bower install --save bootstrap#3.3.4 

、その後

$ grunt wiredep 

それはそれらのものが何を意味するかについて説明している場合でも、それは良い答えのようになります。メーリングリストの下部に答え、次の操作を実行することを示唆しています。

関連する問題