2016-09-24 7 views
0

私は真ん中に透明な穴がある画像を持っています。最初に画像のサイズを変更してから回転させたいと思います。私はすでにこれを達成しました。透過性を失うことなく、透明な穴のある画像を円形に切り抜くにはどうすればいいですか?

今、私はこのイメージを円に切り取りたいと思います。真ん中の穴の透明性を失うことなく、私はこれをすることができません。

この時点で私は、スクリプトを使って、このイメージを生成:

this image

を私は穴の透明性を失うことなくコーナーを透明にできますか?

私はthis scriptを使用しました。しかし、穴はもはや透明ではありません。

+0

透明度/透明度を回転して適用できますか? – segFault

+0

はい、私はそれをしました。最初に画像を修正してから、画像全体を透明にすることで、画像を丸く切り抜きたいのです。しかし、私は全体の透明性を失う。 – CMS4biz

+0

解決策が見つかりました。私はオーバレイを作成し、元のイメージとマージしました。その後、私はコーナーをimagefillで透明にしました。 – CMS4biz

答えて

0

解決策が見つかりました。私はオーバレイを作成し、元のイメージとマージしました。その後、私はコーナーをimagefillで透明にしました。

関連する問題