2016-12-08 8 views
1

私はおそらく私は盲目ですが、私はおそらく私は盲目ですが、私はこれに対する答えを探してきました。Nonanchored Substring Loopback APIを使用してフィールドを照会

私はちょうどそれに部分文字列を提供し、名前にその部分文字列を持つすべてのブランドを返すようにしたいと思います。

たとえば、この要求/api/brands/search?q=tasが返されます。

[{ 
    "brandName": "TastyKakes", 
    "id": "4" 
}, 
{ 
    "brandName": "FantasticPastries", 
    "id": "10" 
}] 

私はループバック/ノード/ Expressに新しいですが、私は私がこれを処理するためにremoteMethodを書いたが、私はかなりそれは私が

Brand.search = function (q, callback) { 
    var pattern = new RegExp(q, "i"); 
    var brands = Brand.find({ 
     where: { 
     brandName: { 
      like: pattern 
     } 
     } 
    }, function (err, data) { 
     callback(err, data) 
    }) 
    }; 

を探していたデータを返すために取得することはできませんPython/Djangoのバックグラウンドから来て、djangoでこれを行うのはかなり簡単です。私は何かが欠けているように感じる。

答えて

0

私はこれはiLikeの%%このような句の詳細については、パターン

Brand.search = function (q, callback) { 
var pattern = "%s" + q + "%s"; 
var brands = Brand.find({ 
    where: { 
    brandName: { 
     ilike: pattern 
    } 
    } 
}, function (err, data) { 
    callback(err, data) 
}) 
}; 

の必要はありませんが、私はMySQLを使用していますことを明らかにしている必要がありHERE

+0

を参照してくださいどこで無い場合、によって行うことができると思いますあなたの答えは正しい道に私を置いた。 実際にパターンを次のように設定していました 'var pattern ="%s "+ q +"%s ";' ilikeを使用する代わりにlikeを使用するとエラーが発生しました。 'like:pattern' –

関連する問題