2011-10-20 2 views
0

私は何かをゼロから書くのではなく、アルフレコを見るように会社を説得しようとしています。 Alfrescoを使用しているネットハウスはありますか?.netのAlfrescoを使用していますか?

あなたはそれをどのように見つけましたか?どこに問題がありますか?

AlfrescoはJavaで書かれていますが、アクセスするには.netからブリッジする必要がありますか?

JD

答えて

4

私は自分のシステム内のAlfrescoを統合.NETショップを認識していないんだけど、それは私の個人的な経験です。

IMOでは、.NETアプリケーションからAlfrescoにフックする最も良い方法は、CMISを利用することです。 Apache Chemistryは既に.NET CMISクライアントlibraryの初期クライアント実装を提供しています。

彼らは新しいリリースas we speakを発行しています。

関連する問題