2012-04-11 13 views
2

Studio 11を試してみましたが、Expression Blendに問題が見つかりました。 Studio 11 WPFプロジェクトがあり、ターゲットフレームワークを「.NET Framework 4」に設定すると、Blendにデザインビューが表示されますが、ターゲットフレームワークを「.NET Framework 4.5」に設定すると、XAMLが表示されます(デザインビューなし)。Expression Blend 4(Studio 11のベータ版)+ .net 4.5 - デザインエディタなし

誰にもこの問題があり、回避策がありますか?

ありがとうございました。

答えて

1

Expression Blend 4でこの質問のタグを付けました。ブレンド4はVisual Studio 11 Betaでは動作しません。 Visual Studio 11 Betaに同梱されているBlendのバージョンが必要です。 release announcementでは、彼らは言った:

をVisual Studioのベータ版では、Windows 8のためのXAMLオーサリング サポートは、HTMLオーサリング支援として、まだ非常に安定性と 完全に同じレベルではないことに注意してください。 。

+0

はい、VS 11でインストールされたバージョンを使用していましたが、フレームワーク4ではなくフレームワーク4.5を選択している限り動作します。回避策があるかどうか疑問に思っていただけで、プロジェクトの設定などを調整して、Blendを説得するとデザインビューを表示することができました。 UIがそれを処理できることを確かめてください。たぶん有効な.netプラットフォームとして4.5を認識していないBlendのチェックがあります。 –

+0

はい、他のツールと比較して、新しいプラットフォームのBlendサポートではかなり遅いようです。 Blend for Silverlight 5は、SL5がリリースされてから数か月後には、まだ「プレビュー」として提供されています。 –

+0

はい、そうです。私は、彼らが表現スイートの代わりにツールで構築されたVSを使用するようにしようとしていると思います。しかし、サンプルデータやアニメーションなどを作成するためにBlendに必要なものがあります。 –

0

あります新しいpreview version 4.5にターゲットフレームワークを切り替えたときに、私はこの同じ問題をVS11のためのすべてのRTMビットを使用して見ましたよ4.5

のために - ブレンド4にはないので、私は推測する理にかなっています4.5種類の読み込み方法を知っている。

関連する問題