2009-08-31 10 views
2

現在、私たちはインターネットバンキングサイトを実装するプロジェクトを持っており、Nhibernateを使ってそれを評価しています。 NHibernateは、この種のアプリケーションに適しています。ここでは、パフォーマンスが重要で、多数のユーザが同時に操作を行うでしょうか?インターネットバンキングアプリケーションでのNHibernateのパフォーマンス

¿この種の環境でNHibernateを使用して成功したことはありますか?

私はNHibernateが間違って使われているときだけ遅いと思うし、多くの微調整、ベストプラクティスと常識でそれを使うことができると思います。

更新:私たちはまだプロジェクトの連絡を受けていませんでした。私たちは依然として仕様を定義するための要件を収集しています。我が国の小規模から中規模の銀行向けのアプリケーションで、200〜300人のユーザーが同時にトップになると予想しています。

私はデータベースがSQL Server 2005になり、データ層にアクセスするためにwebservicesを使用するn層アプリケーションとなることは間違いありません。

+1

NHibernateではなく、私たちはHibernateを何年も使ってきました。アプリケーションの遅い部分は、普遍的なフレームワークではなく、悪いクエリの結果です。だから、私はあなたがうまくいくと思う、特にあなたが話している些細な負荷を考えると。 – DarkSquid

+0

私もそうだと思います。しかし、私はNHibernateがオンラインバンキングで使用されているという良い例は見つかっていないので、私は尋ねなければなりませんでした(これはあなたがgoogleですばやい検索をしているとは限りません)。そして、NHibernateの使用はアプリケーションパフォーマンスは重要ですが、大量のユーザーは必要ありません。 –

+0

ちょうどあなたがデータベースで何をしているのだろうか?これは完全に新しい銀行ですか?私は、ほとんどの銀行システムが既にデータと異なるインターフェースを持っていて、データベースに直接ダイビングして編集を行うと思っていたでしょう。 – olle

答えて

4

私のチームは何年もの間、高いスループットが問題となるシステムでNHibernateを使用してきました。 NHはかなり効率的で、オブジェクトの再構成時期と方法をきめ細かく制御できます。

あなたの問題の詳細はわからないので、特定の予測をすることはできません。自分自身をコミットする前にスケーリングテストを実行します。

0

NHibernateは正しく使用すると適切です。 しかし、正しい答えがわからないので、この答えにあなたをピン止めしないでください。

関連する問題