2012-02-03 9 views
-1

Android接続されたハードディスクからUSB接続で画像のリストをスキャンします。 デバイスのAndroidバージョンが3.1以上を実行しています。それはできますか?Androidでハードディスクからファイルをスキャンする

助けてください!

+0

を?あなたはどの携帯電話を使用していると言うことができますか? –

+0

親愛なるYugandhar Babuさん、私はハードディスクから画像をスキャンするプログラムを書いています。 Androidのバージョンは3.1以上です。 – user1186748

答えて

0

実際には、これをサポートするデバイスがあります。 Min。 Req。 Android 3.1と私がサポートしているパッドは、Motorola Xoomです。アプリケーションがUSB Rocketlauncherを使用できるGoogleの例がありました。

詳細情報はここで見つけることができます:アンドロイドバージョンはUSBホスト機能をサポート

Android Devices as USB Host

0

私は現在のAndroidデバイスがホストに接続されているときにUSBデバイスとしてのみUSBホストとして動作するとは思いません。 USBポートをシリアルポートとして使用する可能性は低いです。 私はそれが既存のAPIでは可能ではないと思います。 here .....

最近、3.1のために、特別なアクセサリモードでAndroid搭載デバイスとやりとりするために、アクセサリAPIが外部USBハードウェア(Android USBアクセサリ)用にリリースされました。

here

を見てか、あなたは、USBホスト機能をサポートするようにカーネルを再構築できますが、それはそれは見た目ほど簡単ではありません。あなたはより多くの情報のためにgoogleすることができます。

関連する問題