2011-09-15 15 views
10

私は既存のGitHubアカウントに新しいリポジトリを設定しようとしています。新しいgithubリポジトリを設定する - 不明なスイッチ `u '

私は手順がここで囲んだ続い:

enter image description here

を、私は、コマンドgitのプッシュ-u原点マスターを実行すると、私は次のエラーを取得する:

エラー:不明なスイッチ `U」

問題についてのご意見はありますか?このエラーに対するGoogleの検索を実行しても、有用なものは何も起きていないようです。

答えて

6

gitクライアントが古すぎると思われます。最新のバージョンに更新するようにしてください: http://git-scm.com/

+0

これはどのように行いますか? –

+0

これはお使いのOSによって異なります。指示に従うだけです:http://help.github.com/setup-git-redirect – classic

+0

私は最新バージョンをダウンロードしましたが、このエラーもあります。だから私はそれが古すぎるかどうか疑問に思う。 – David

4

、彼らはここで言う試してみてください私はこの信じている:

$ git push -u origin master 

...は、

と同等です。

git push-uをサポートしていない古いバージョンのGitを実行している場合は、代わりに3つのコマンドのグループを実行します。

関連する問題