2011-08-10 20 views
0

テキスト(php)エディタを作成し、ページを更新せずにPHPコードを実行したいと思います。 私はjavascriptからコードを転送するためにクッキーを使用します(これはエディタのコンテンツを取得します)。 次に、カラーボックスが開き、PHPファイルに含まれているファイルにCookieコンテンツが書き込まれます。 質問があります:javascriptからPHPにPHPコードを転送するには?

javasciptからPHPに転送する方法はありますか?またはPHPコードを実行する他の方法?私はAJAXがあることを知っていますが、PHPで発生する特殊文字(「、」、「、」など)を含むより大きなデータを転送したいと考えています。

はい、私はlocalhost私の英語のためにのみ:) 申し訳ありませんが、教育の目的、私はあなたが私を理解してほしい。

+0

確かに、コードでかなり良い認証を設定したいと思っている場合は、そうでなければサーバーセキュリティの大きな穴のように聞こえます。 – Ben

+0

"はい、私はlocalhost上でのみ使用します:)"教育目的のためだけです –

答えて

1

AJAXは、大量のコードを送信するのに好適である。jQuery.postjQuery.ajaxを見てみましょう。特殊文字はそのままPOSTリクエストを通過する。

offに設定していることを確認してください。このオプションはPHPにバックスラッシュで特殊文字をエスケープするように指示しています。

+1

今if(get_magic_quotes_gpc()){ $ _COOKIE [''] = stripslashes($ _ COOKIE ['']); } ' –

+0

とにかく、AJAXリクエストをうまく使います。しかし、あなたがすでに持っているものに慣れていれば、それを変更する必要はありません。 – J0HN

+0

COOKIEのサイズは4096バイトに制限されています...私はそう思います...これは最善の方法ではありません。とにかくあなたの答えに感謝します。 –

0

今度はAJAXをPOSTのみで使用できます。 Ajaxの詳細を学ぶためにhttps://developer.mozilla.org/en/ajax

<script> 
code = '<? echo "Hi"; ?>' 
ajax = new XMLHttpRequest(); 
ajax.open("POST","http://foo.com/bar.php"; 
ajax.send("code="+code+"&foo=bar") 
</script> 

ルック: のようなものを試してみてください。

+0

このコードをありがとう! –

関連する問題