2012-02-29 6 views
1

私はモバイルwebappを構築しています。iPhoneの連絡先アプリの右側に表示されるアルファベット順インデックスのインターフェース要素を作り直したいと思います。私はこれが何と呼ばれているのか分かりませんし、サンプル実装を見つけることができません。 jQueryモバイルにはそれがないようです。iOSインデックス付きテーブルビューのようなJavascriptコントロール?

私は自分自身を転がしていますが、これが最初に存在するかどうかを見たいと思っていました。タッチ/ドラッグイベントに応答し、現在選択されている文字をドラッグして表示する必要があります。誰でも既存のJavaScript実装を知っていますか?

答えて

0

Sencha touch Frameworkはこの機能を提供します。 タッチイベントに応答するモバイルアプリを構築するには、フレームワークを使用する必要があります。

この機能は、Sencha TouchのList + IndexBarコンポーネントの組み合わせです。 http://docs.sencha.com/touch/2-0/#!/api/Ext.dataview.IndexBar

0

iOS UITableViewをモデルにしたシンプルなjavascriptリストコンポーネントを作成し始めました。それは進行中の仕事であり、私は必要なものを入れています。ソースはこちらhttps://github.com/shyam-habarakada/js-virtual-list-viewです。貢献者が必要:-)

関連する問題