2009-07-29 11 views
4

私はいくつか持っていますが、twitter、facebook、friendfeed用のパブリックドメインoauthコードライブラリにそれらをマージしたい)。scala、java、python用の一般的なOauthライブラリを探しています

私は、Google App Engine上で実行されているフレンドリーなpythonプログラムにfriendfeedとtwitters oauthをマッシュしてデバッグするのには苦労しています。

これら

は、私がこれまで持っている作品の一部を以下に示します。 http://oauth.net/code http://code.google.com/p/oauth-python-twitter/ http://code.google.com/p/friendfeed-api-example/

+0

私はこのWebフレームワークの詳細を学ぶためにリフトソリューションに向かって進んでおり、それに基づいて言語をスケーラしています。 –

答えて

5

ええと...ああ

OAuth here she comes ...彼女は、Scalaのベースの人食いです!

完全公開:この記事は、主にタイトルがキャッチーだったことを覚えていました。しかし私は私がそれを読む価値があると思うほど十分に著者からの アイデアを盗むと思うようにしてみてください。

+0

すばらしいリンク、すぐに記事を読んでください。今それを慎重に読んで与える。 –

1

は、PyPIはOAuthの下few packagesを示していますが、私は、彼らはあなたのニーズにマッチする方法もわかりません。

また、興味のあるかもしれないpython用のgdataライブラリにoauth on app engineサブフォルダがあります。

+0

ありがとうars私はそれらをチェックして、シンプル/ジェネリックを探してみましょう。私はoauthツイッターのlib私はその法案に合ったつかんだと思います。 友人は、既存の図書館を使って試してみる前に、ウェブプログラミングに関する読書をもっと掘り下げて何かを書くことを提案しました。 –

4

チェックアウトSignpostは、Javaで書かれていて、シンプルなインターフェイスを持っていて、サービスプロバイダに依存しません。

+0

看板は大丈夫ですが、普通のものからやや外して何かをする必要がある場合(例えば、サーバー上の珍しい実装と統合する必要があるため、またはJavaプラットフォームのバグを回避する必要があるため)、最終的な場所のいたるところにプライベートなので、それは非常に硬直し、柔軟性がありません。ただの警告の言葉。 – emmby

+1

Mike、APIのどの部分がより柔軟になるべきかを詳しく説明するチケットを開けますか? – Matthias

+0

看板は私がそれが必要としていたものとまったく同じです。驚くばかり。 –

関連する問題