2011-08-17 16 views
11

タイトルが示唆しているように、私は小数点以下のビューモデルで値を持っています。私はそれを支配していない。私はRazor View Engineを使って通貨として表示したいと思います。Razorビューエンジンを使用する - 10進数の値をコンマと小数点以下2桁にフォーマットするにはどうすればよいですか?

[email protected]("{0:0.00}", 1005.3422) 

はとそこに私に途中を取得します。

$1005.34 

しかし、どのように私はそこにカンマを得ることができますか?

おかげ

答えて

23

は、あなたの代わりに{0:c}を使用することはできますか?これは.NETの標準文字列書式であり、 "c"は通貨用です。 standard numeric string formatsがたくさんあります。もちろん、custom formattingもあります。

+0

あなたが知っている、私は私が前に(あるいは私は、このような愚かな質問を掲載しているではないだろうと試みたと思います誓います)。いずれにせよ、私は今それを試し、{0:c}は完全に動作します。多くのありがとう – BKahuna

2

ほとんどの場合、文字列変換で予想される文字を取得しないと、ロケールの問題になる可能性があります。たとえば、en-usロケールで開発していますが、誰かがfr-FRロケールを持っています。その後、日付、通貨などの書式が設定され、別々に解析されます。

+0

この関連する質問を参照してください:http://stackoverflow.com/questions/10416553/string-format-currency – Kevin

1

の$ @のString.Formatの( "{0:#、## 0.00}"、1005.3422)

+1

あなたの解決策を記述できますか?誰もがフォーマットされていないコード行(4つのスペースであなたのコードを意図している) – msrd0

関連する問題