2012-02-03 12 views
0

私はIMAP-Serverを作成しました(私はLumiSoftのコンポーネントを使用しています)。それは今まで働いています。私は今までのMicrosoft Outlook 2010と接続する場合でも、私は休閑メッセージを何度も受信します:IMAPのトラブル - UIDがIMAP標準に準拠していません

 
    Your server reported a UID that does not comply with the IMAP 
    standard. This typically indicates a server bug. Your program may 
    not function properly after this. 

    MsgSeqNum 2, New UID 14536. Prev UID: 14558, Next UID: 0. 
       Protokoll:  IMAP 
       Server:   192.168.1.61 
       Anschluss:  143 
       Fehlercode:  0x800CCCDC 

私はクライアントがMessageInfosを要求しているとき、私は何か間違ったことをやっていると思います。 誰かが私にこれを解決するために何ができるのか考えてもらえますか?

答えて

0

「次のUID:0」についてのOutlookの不満があると思います。

フォルダに何個のメッセージがありますか?

+0

こんにちはIvar - 私はそれを見つけました。問題は、ソートされたリストにUIDを渡していないことです。私はそれを並べ替えるとき、それは働いています。 – BennoDual

関連する問題