2016-12-01 65 views
3

私の古いホストからphpmyadmin経由でwordpressデータベースをエクスポートしようとしました。
すべての設定をデフォルトのままにしておき、新しい行はすべて「\ n」コマンド(または「\ n」または「\ n \ n」)で区切ります。改行のあるPhpmyadminエクスポート/インポート問題

次に、このsqlファイルをphpmyadminを介して私の新しいサーバーが、今phpmyadminで改行は見えませんが、 "\ n"と "\ n \ n"の多くを見ることができます

古いphpmyadminで私は "代わりに、本当の改行がありました。
ブラウザでページを見ると、さらに悪化します。 Theresだけでなく、 "\ n"でも "\ r \ n"

何か問題がありますか? (両方ともUTF8)

編集:

私は以前、別のホストからインポートされた別のデータベースがさん、うまく働いたとそれらの「\ nを」ので、それは、インポートの問題輸出よりであると確信していますなぜこの1のバックアップが壊れているのか分かりません。

+2

をリリースされたというニュースが含まれるように "\ n" は –

+0

すごいですそれは理にかなっています。この1つのホストがWindows上にあった可能性があります。感謝の言葉: – Daniel

+0

エスケープシーケンスの問題かもしれません。 '\ n'は改行を表しますが、' \ '文字自体がエスケープされた場合、' \ n 'は文字列 '' \ n ''として表示されます。 – Shadow

答えて

8

各システムで使用しているphpMyAdminのバージョンはどれですか?エクスポート時にこの問題が発生するbug with version 4.6.5.1があります。これに対処するためにphpMyAdmin 4.6.5.2がリリースされました。もし望むなら、use this patchにすることもできます。

編集4.6.5.2が原因で窓のdiffrenceと* UNIXシステムで、Windowsは "\ r \ nを" 使用して、* UNIXの使用することを

+0

ありがとう、なぜこれが私に起き始めたのだろうかと思っていた。 – thephpdev

関連する問題