2017-02-22 3 views
0

代表的な春のMVCアプリケーションの構造を使用して設定したプロジェクトに必要なWebアプリケーションのフォルダです:は、次のようにJavaを設定

  • のsrc /メイン/ javaの
  • のsrc /メイン/リソース
  • のsrc /メイン/ webappの
  • のsrc /テスト/ javaの

Webアプリケーションは、web.xmlファイル、ディスパッチャ-servlet.xmlとしてWEB-INFフォルダと設定ファイルが含まれています。

サーブレット3.0はxml構成をJava構成で置き換えます。たとえば、web.xmlではなく、AbstractAnnotationConfigDispatcherServletInitializerを継承したjavaクラスを使用して設定を行うことができます。

必要なhtml/jsコンテンツがなく、Restfulサービスとしてのみ使用される場合は、webappフォルダが必要ですか?

答えて

2

はい、プロジェクトからwebappsフォルダを削除することはできますが、プロジェクトは正常に機能します。

あなたがのApache CXFまたはジャージフレームワークを使用することができます安らかなアプリケーションを開発する場合。

+0

お礼ありがとうございます。今私はもっと興味があります、なぜspring mvc上でapache cxfを選ぶのですか?私はjsonベースのRestulサービスを構築したいだけです。だから私は春のmvcで十分かもしれないと思った。 – Ravi

+1

その優先事項です.Spring mvcはview/htmlページを含むWebアプリケーションを開発するためのものです。json/xml形式でデータを送信することもできます。ジャーナルを使用してjson/xml形式でデータを送信することもできます。 -rs仕様です。 – Vaibs

関連する問題