2009-05-21 18 views
6

ASP.NETのiPhone Webアプリケーション開発については、どこから始めますか?ASP.NETのiPhone Webアプリケーション開発 - どこから始めるの?

ASP.NET MVCの使用を検討していますが、どうやって始めたらいいですか?私が知っておくべき奇妙な警告がありますか?

は、これらのかもしれません良いリソースのようになります。

答えて

4

私はBlackBaud iPhone SimulatorとiUiを使用しました。 iPhone上でNerdDinner.comアプリケーションにアクセスすると、それがNerdDinner.comアプリケーションに表示されます。私はa writeup on how to do Mobile ASP.NET MVC development hereです。

+0

おっと、私はあなたがすでに私の記事を見たことに気付いた。何を知る必要がありますか? ;) –

0

は、私は非常に物事がかなり簡単に、第2リンク、ASP.NET MVCとするiUIをお勧めします。

iPhone用のアプリケーションを開発するにあたっての最初の道のりは、すべてが見栄えがよくなるように努力してきましたが、これらのツールを使用するとかなり簡単になりました。

サイトのサイズがMVCのシンプルさを超えてしまったので、私たちは問題をかなり早く実行しました。このため、"areas" concept from Phil Haack's blogを実装しました。それは私たちのサイトをかなりスケーラブルにしました。

また、TEST WITH SAFARI。 IEやFireFox用に開発しようとすると、すべてのコードを記録してしまい、iPhone上でうまく見えます。

+0

ヒントありがとうございます - 私はそれを感謝します!私はコントローラのグループ化に関する記事を読まなかった。今読んでください。 –

0

私はASP.NetのiPhoneのために何かをしていますが、これまでiPhoneでページにアクセスすると画面の幅にビューポートメタタグを設定するのが最も重要なトリックでした。

この記事link textには、他の少しきちんとしたトリックも記載されていますが、私の特定のアプリケーションにはこれを必要としませんでした。

関連する問題